自分に

 

このままの人生でいいの?

 

充実した生活を送れてる?

 

本当に楽しめてる?

 

こうやって問いかけて見てください。

 

鏡に写る自分の体が情けない

 

女友達に体のことを馬鹿にされる

 

そんな自分を変えたくて

筋トレをしても結果が出る前に辞めてしまい

自信をなくす

 

あなたの今はこんな状態ではないですか?

 

 

ひょろひょろであだ名はゴボウだった僕は

 

大学一年生のときそんな自分を変えたくて

 

筋トレを始めました。

 

しかし

 

いくら頑張っても結果は出ず

 

筋トレへのモチベーションを失い

 

現状をまったく

変えることができない自分に

嫌気がさしてこれから先何をやっても

うまくいかないんじゃないか?と人生に絶望していました。

 

僕は3年半の時を経てそんな状態を

克服し、人生を変えることができました!

 

 

正しい努力と方法さえ知っていれば

どんな人でも自分の体も人生も変えることができます!

 

次はあなたの番です!

僕と一緒に筋トレを通して人生を変えませんか?