はじめまして!

 

たつきです!

 

まずはこのブログに興味を持ってくださりありがとうございます!

 

 

いきなりですが

 

今のあなたの体「ひょろひょろ」ではないですか?

 

 

というのも僕が筋肉ゼロの「ひょろひょろ」人間だったんです、

 

大学一年生の時から僕はひょろひょろがりがりの男子で

 

大学内で体育会系のゴリゴリ男子に出くわすと圧倒されていました。

 

サークルでは女友達に

 

たつきって腕ほそっ」

 

なんて言われてました♡

 

そんな自分に嫌気がさして

「今日から筋トレするぞ!」と自分の中で誓い

色んな筋トレ方法を試してみました。

 

 

今思うと、筋トレのメニュー、食事管理、プロテイン、すべて自分に合っていない方法ばかり採用してたなあってものばかり。。。

 

 

ジムに行っても結果が出ずモチベーションは下がり

ひょろひょろのまま大学生活を送っていました。

 

 

とある日、インスタを見ていると

 

ゴリゴリの筋肉を自慢げに載せているストーリーを見つけました

 

また体育会系か、と思って

 

名前を見てみると

 

高校時代のひょろひょろ仲間A君だったんです!

 

僕は驚きを隠せないままA君に連絡しました。

 

A君とジムで一緒に筋トレをすることになりました

 

 

そこでA君に言われたことに僕は衝撃を受けました。

 

「その筋トレはお前には逆効果だよ」

 

え!?

 

「お前は筋肉が○○だから○○のメニューをしないと」

 

ゑ!?

 

人によって適切なメニューがあることを僕は初めて知りました。

A君は僕に合った筋トレメニューを作ってくれました。

 

そのメニューを実践していると

 

2週間でプラス5㎏

 

それまでの僕にとっては

 

かなり大きい成長です!

 

この方法ならいける!そう確信した僕は三か月A君に

 

言われた通りに○○のメニューを実践しました。

 

筋トレ開始3か月で

 

「印象変わった?」

 

と、友達に言われました。

 

家に帰って鏡で自分の体を見てみると

 

肉付きのいい好青年が写っていました。

 

我ながらなんて魅力的な体なんだと思いました。

 

とうとう彼女もできました。

 

お相手はなんと

 

僕に腕ほっそと言ってきた女の子です。

 

なんで僕を選んでくれたの?と尋ねると

 

「昔に比べて堂々としてかっこよくなった」

 

って言われましたっ♡

 

どうやら筋トレは人生を変えてしまう力があるようです。

 

そんな方法を皆さんに特別に教えちゃいます。

 

僕と一緒にあなたにあった筋トレ法で人生変えちゃいませんか?