ムキムキはひょろひょろ男のことをどう思ってるの?

 

こんにちは!

 

たつきです!!

 

皆さんはこんな経験ありませんか?

 

ジムにいるときムキムキな人たちは

ひょろひょろの人のことをどう思っているのか

 

僕はジムでムキムキ男たちに囲まれて

レーニングをするときこう思っていました

 

「こいつひょろひょろのくせに

ジムに来やがってって思われてないかな」

 

こんなことを考えていては目の前の

筋トレに集中できませんよね

 

今日はムキムキの本音について

紹介していきます!!

 

結論を言うと

 

何とも思ってない

 

です。

 

有名筋トレ系youtuberさんがおっしゃっていました。

 

あなたがジムに行ってすることは

ただ一つ

 

筋トレです

 

今日の筋トレでは

人の目は気にせず

黙々と自分と向き合いましょう!!